人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Open Your Eyes

2008.11.19 merged image@目黒ブルーズアレー

平日だけど、珍しく行けそうな時間に仕事の目処がちいたので
村井秀清さんのリーダーズ、行ってきました。

今日のメンバーはベースに須藤満さん、ドラムは大槻カルタさん、さらにギターはモーションブルーで見て以来気になってる、天野清継さん!
に、お初のサックス、宮崎さん。
なかなかすごい組み合わせ!

セットリストは主に村井さんのmerged imagesという、国営放送関連で書かれた曲集のアルバムから。
秀景満でやる曲もいくつかありましたね。
村井さんのピアノは、やなり、かなり心が浄化されます。
光がいっぱい、注がれるような音のシャワー。
今日も満面の笑顔にしていただきました。

そして、今日は天野さんも須藤さんも、
めちゃくちゃファンキーで男前!
天野さんは見た目もクールな色気が漂っているかたですが、
ギターは大人だけど永遠のギター少年、な弾き方をする方で。
須藤さんは、さわやかでやんちゃなかんじの、すごく好きなタイプな見た目なのに、
ベースプレーはクールだけどホットで、
「大真面目におちょくりつつ、大胆不敵にスムーズ」というかんじ。
このギャップが素敵なお二方、今日一緒にきいたらすごく音のからみかたが相性いい♪

あ~いいものききました。
残念だったのはカルタさんが私の席から完全に死角で見えなかったことぐらい。でも途中のソロはもうはじけて楽しかった!

明日からまた仕事が少し忙しくなるので、
しっかり充電できたよ。
やはり心にも栄養、だね。



by naomy7727 | 2008-11-20 00:07
当初の予定は活動期。いまやライブ日記。
by naomy7727
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

about me

スカ、ロック、J−POP、アイドル、
ぐっとくれば何でも大好き!

パーカッションを自由にあやつるグルーヴィーな人にべた惚れな
オオモリストで、
5人組国民的アイドルの柴犬な四男に翻弄され、
関西からの異色派アイドルのグルーンな末っ子にデレデレで、
時々スクビで人間やめてます(笑)

《好きなモノ》
東京スカパラダイスオーケストラ
川上つよしと彼のムードメーカーズ
arashi

Scoobie Do
Indigo Jam Unit
Dragon Ash
堂島孝平(×GGKR!)
J.A.M.
秀景満
ユニコーン
U2
Maroon 5
MIKA

おすすめリンク
WEBHEAD DESIGN WORKS
Better Days Gonna Come
あのナースに気をつけろ
azure

ファン

ブログジャンル

画像一覧