人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Open Your Eyes

あと一日で黄金な時間♪

帯広の日から更新が滞っていたら、つないでいるMixiの画面に、
「最近の日記がないので書け」といわれた。
こんな機能あったっけ?

あの素晴らしき帯広の日々から1週間。結局帯広レポ書かず(すみません・・・)

何をしていたかというと、まあ仕事ばっかりしつつ、合間にSPAM NIGHTいったりしてました。

SPAM NIGHTのおもしろかったこと。

・加藤さんのセレクションはすごーく加藤さんだった。ギターぎゅいんぎゅいん系。
 私は結構好きだな。こう、鳥取の気高町で、高校生の加藤少年はこういうの聞いては、
 ビッグになるぜ!と思ってたんだろうなぁ、と思わずにはいられないセレクションでした。
 そして本人、めちゃくちゃ少年の顔に戻ってかけてた。
 楽しそうにのけぞったり、腕を振ってみたり、踊ってみたり。

・加藤さん、終わった後、GAMOさんに引き継ぐときのMC。
「えー今日で最初で最後にしたいと思います(笑)
 みんな、きてくれてありがとうねー!
 ・・・夜はこれからだぜィ!・・・とかいって
 私はどうにもこの「とかいって」がツボで、照れてんだなー加藤さん!とおもって楽しかった。
 
・GAMOさんの選曲はよかったでしたね。これぞ、WEBでスカがかかったとき、
 おどらにゃ!っておもうような曲。
 そしてご本人も大変ご機嫌で、がしがしトースティングをしまくったり、狭いDJブース内で踊りまくったり。
 表情ももーそりゃいきいきで。
 今週はリハはあっただろうけれど、やっと落ち着いてみなさん東京のおうちにおられたのか、
 おだやかーでしたね。

・遊びに来ていた谷中さんがたーーーいへんにご機嫌でした。しかも、酔っ払っていない状況で(笑)

でも翌日早かったので、早々に切り上げました。残念!

週末は来たるGWに向けてネイルを直したり、友人の結婚パーティにいったり、
喉風邪を治すべく、寝まくったりしていました。

で、今日はついさっきまで働いて、明日も一日働いて。

そのあとは・・ながーーーいGWです!

その工程。

29日 新幹線で名古屋入り→Zepp Nagoya!
30日 早々に北海道へ飛行機で移動し前入り。
1日  Zepp Sapporo!
2日  飛行機で前入りして仙台へ移動。
3日  Zepp Sendai
4日  新幹線で帰京。(つまり、5泊6日の旅・・・)
5日  上田現トリビュートライブ@日比谷野音
6日  KAMOMEか?

これだけあったら余裕で海外とか行けるのにねぇ。
いかないんだねぇ(笑)

あと1日がんばるぞ!



by naomy7727 | 2009-04-28 00:23 | 徒然草
当初の予定は活動期。いまやライブ日記。
by naomy7727
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

about me

スカ、ロック、J−POP、アイドル、
ぐっとくれば何でも大好き!

パーカッションを自由にあやつるグルーヴィーな人にべた惚れな
オオモリストで、
5人組国民的アイドルの柴犬な四男に翻弄され、
関西からの異色派アイドルのグルーンな末っ子にデレデレで、
時々スクビで人間やめてます(笑)

《好きなモノ》
東京スカパラダイスオーケストラ
川上つよしと彼のムードメーカーズ
arashi

Scoobie Do
Indigo Jam Unit
Dragon Ash
堂島孝平(×GGKR!)
J.A.M.
秀景満
ユニコーン
U2
Maroon 5
MIKA

おすすめリンク
WEBHEAD DESIGN WORKS
Better Days Gonna Come
あのナースに気をつけろ
azure

ファン

ブログジャンル

画像一覧