人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Open Your Eyes

ペースがつかめないわ

なんか、やっぱり春ツアーがないと。。。ペースがつかめません(笑)

先週、今週、来週と、お出かけの予定がない!
ツアーのみならず、本当に予定がない!
友達と飲んだりとかは金曜日にしているけれど、
意外と土曜日遊べる友達が減っていることに気づく今日この頃。
普段、いないことになってるからなー、自分が(笑)
あと、予定を直前に入れることになれていないから、週末近くになって焦るという。

まあでも仕事も今そこそこ忙しいし、あまりつめつめにしないで、
久々の自分タイムを過ごすことにしました。
美容院にいってちょっとだけイメージチェンジしてみたり(10年ぶりの黒髪になりました)
家の中の整理を試みたり(完了せず)
こまごまとしたものの買い出しをしたり(片付ける一方でこれをやるから総量減らず)、
久々に映画館で映画みたり、タワレコを攻めたり(笑)
本屋にいったり(ガンツ読み始めてしまった。。。でもあれ面白いね!)
新しいネイルサロンを開拓したりしています。

で、残った時間は、もっぱらテレビだね(笑)
それはそれなりに忙しいのですよ!例のアイドルくんたちは露出が多いので。

しかし、続々と夏以降の予定がでてきていますよ。
まず、一番悩ましいのは例のハワイってやつです。
お金もさることながら(いや、大きな課題ですが)
そんな時期に会社が休めるのか?皆目検討がつかない。。。悩めるのはあと20日弱。
フェスもどこまで今年はいくかな。
RSRとJOIN ALIVEまでは確定してるんだけれど。
京都大作戦。。。set stock...
実はセットストックは初めて、いってみようかと思っている。
さすがに二日目は途中で帰らなきゃだけれど。早くタイムテーブルを!
過酷だとはきくけれどねー。ね、広島組のみなさま?

でもやっぱり一番悩ましいのはハワイですよ。どうするどうする。。。
大森さんのポリネシアンダンスを見逃したらすごい後悔しそう。。。

気分だけはいく気で、先週うっかりマキシワンピなど買ってしまったりしたのですが(笑)
いざ決断となると悩ましい。。。

どうするどうする?



by naomy7727 | 2010-05-24 00:35 | 徒然草
当初の予定は活動期。いまやライブ日記。
by naomy7727
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

about me

スカ、ロック、J−POP、アイドル、
ぐっとくれば何でも大好き!

パーカッションを自由にあやつるグルーヴィーな人にべた惚れな
オオモリストで、
5人組国民的アイドルの柴犬な四男に翻弄され、
関西からの異色派アイドルのグルーンな末っ子にデレデレで、
時々スクビで人間やめてます(笑)

《好きなモノ》
東京スカパラダイスオーケストラ
川上つよしと彼のムードメーカーズ
arashi

Scoobie Do
Indigo Jam Unit
Dragon Ash
堂島孝平(×GGKR!)
J.A.M.
秀景満
ユニコーン
U2
Maroon 5
MIKA

おすすめリンク
WEBHEAD DESIGN WORKS
Better Days Gonna Come
あのナースに気をつけろ
azure

ファン

ブログジャンル

画像一覧