人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Open Your Eyes

in her shoes

あーなんか最近本当に忙しくてぜんぜん更新できていない。
仕事がまた忙しくなったのもそうなんだが、意外と土日が忙しいんだよね。
ゴスペルのレッスンとコンガのレッスン(まだ続いてまーっす)がかぶると
結構週末のほとんどつぶれるし。
ちなみにコンガのほうは遅々とした進歩です。とほほ。

そんな中、先週土曜日、キャメロン・ディアズ主演の
In Her Shoes見てきました!

いや、なんか思った以上にはよかった。
キャメロン映画にしてはどたばたではなくて、結構人間ドラマでしたね。
しかし、最近「馬鹿なブロンド」役ばっかりやってるが、それでいいのかキャメロン。
一応、最初の「メリーに首ったけ」(大好き!)は、
お馬鹿だけれど医者という設定だったのに。
チャーリーズエンジェル以降、すっかり尻軽・頭軽って感じになっちゃってるけれどさ。

まあそれはおいておいて。
お姉さん役の人が結構好きだったかな。しみじみと見せる、というか。
決して美人じゃないんだけれどね。
あと、個人的にうれしかったのは、「ラブ・アクチュアリー」に出ていた、
キーラ・ナイトレイの役にべたぼれのチョイだめ兄さん役の役者さんが
準主役級で出ていたこと。
ああいう、地味ーでいい人そうな俳優さん(デモ普通の基準じゃたぶんかなりかっこいい)って
大好きなのよね。いい味出してます。

姉妹の話だけれど、
普通にその辺の人間の成長日記的にも見れるので意外とスコープは広いかな。

ビデオでもいいけれど、落ち着きたいときにおススメです。



by naomy7727 | 2005-11-21 23:26 | Movies, TV etc.
当初の予定は活動期。いまやライブ日記。
by naomy7727
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

about me

スカ、ロック、J−POP、アイドル、
ぐっとくれば何でも大好き!

パーカッションを自由にあやつるグルーヴィーな人にべた惚れな
オオモリストで、
5人組国民的アイドルの柴犬な四男に翻弄され、
関西からの異色派アイドルのグルーンな末っ子にデレデレで、
時々スクビで人間やめてます(笑)

《好きなモノ》
東京スカパラダイスオーケストラ
川上つよしと彼のムードメーカーズ
arashi

Scoobie Do
Indigo Jam Unit
Dragon Ash
堂島孝平(×GGKR!)
J.A.M.
秀景満
ユニコーン
U2
Maroon 5
MIKA

おすすめリンク
WEBHEAD DESIGN WORKS
Better Days Gonna Come
あのナースに気をつけろ
azure

ファン

ブログジャンル

画像一覧