Open Your Eyes

カテゴリ:未分類( 124 )




久々

c0023039_18124589.jpg

c0023039_18124574.jpg

c0023039_18124519.jpg

東京ストラット!
[PR]



by naomy7727 | 2012-01-06 18:12

色々だめだめ

さて、今日から数日だけ一時帰国。
復活祭が向こうは休みなので
GWと引き換えにお休みです。

昨日は帰国前浮かれか、
なんか色々ぼけぼけでした(笑)

まず、朝、シドニーの事務所にいったのですが

受付が35階。
階段でおりてね〜といわれ、
降りはじめたのですが、
本来は一階おりればいいのですが、
なぜか10階下と思い込み。(メルボルンの事務所がその階)

10階下についたら、当たり前だがセキュリティカードがききません。
上がるのも面倒だったのでどこかで入れるだろうと降り続けたら
まあ、最近のビルなので
見事どの階もロック
結局、35階分降りました。
最後は非常口の迷路みたいになり
泣きそうに(笑)
つーか膝がくがく。

そのあとも、昼帰りに防火扉を空けそうになるわ
コーヒーはこぼすわ。

そして、メルボルンからシドニーのカンタス便の話に同僚となり、
「最初の、機内安全ビデオにでてくる機長さん、ジョン・トラボルタに似てるよね〜」といったら
実は本当のトラボルタさんで大笑いされたり。
(だってそんなとこにサタデーナイトフィーバーの人がでるとおもわんだろ!)
今は早朝の成田からのリムジンバスです。
超渋滞だけど
日本にいるだけで嬉しい!
たった数日、満喫します。
ほぼHDDの整理でおわりそうだけど(汗)
[PR]



by naomy7727 | 2011-04-22 07:48

ちゅら

c0023039_1263673.jpg

ただいま美ら海水族館!

さかな、たのし〜い♪
[PR]



by naomy7727 | 2011-02-20 12:06

福岡、大好きだ!

今日の大森さん、
なんかいいことあったとしか思えない(笑)

オープニングの9人並び登場で、なぜ一人だけカメハメ波?

川上さんとのこそこそやりあいはいつも通りだけど、
今日はきんちゃんにもちょっかいだしてたし、
谷中さんに後ろからハグされて怯えるふり。

北さんにもいじられ。

なんか、今日ハグステージの皆さんが、
たのしーく男子してました(笑)

大好きです!
[PR]



by naomy7727 | 2011-01-11 01:06

今から

c0023039_8451540.jpg

∞コンで大阪。
夜はスカパラカウントダウンに戻ります。

今年一番のはしごだ!

富士山がきれいだな♪
[PR]



by naomy7727 | 2010-12-31 08:45

メリークリスマス

c0023039_22114772.jpg

地デジ完全移行前の最後の東京タワークリスマス。

やはり東京タワー好きだわ。
[PR]



by naomy7727 | 2010-12-25 22:11

帯広にて

c0023039_1723023.jpg

発見!

オッキーなめこ(笑)
[PR]



by naomy7727 | 2010-12-11 17:23

もう

c0023039_21405212.jpg

ヒルズはクリスマス風です
[PR]



by naomy7727 | 2010-11-12 21:40

CCレモンホール2日目速報

初日、2日目とも仕事でお客様との打ち合わせが入り、
参加が危ぶまれましたが

結局、両日遅刻ながらいけました!

今回のツアーは、やばいよ〜!!

なんか、渋くて怪しいスカパラが増した感じ。
やられた!

初日の興奮もすごかったけど、
個人的には2日目!
スカ友さんのチケット運に感謝感激の、
奇跡のライト最前だったのですが、
(なのに遅刻…本当にこれは残念でした)

なんか、どーしちゃったの!?
というくらい
メンバーがトップノッチ!
大森さんにもたくさんかまわれた気がする〜♪
前にでてくるときは毎回ライト側きてくれたし!
目もちらちら、いっぱい合った気がする♪(妄想上等)
髪もさっぱりで素敵。
今回もパーカッション的見せ場が色々ありますよ〜
オオモリストさんは心するように(笑)

そして、本編最後。
満面の笑み、つーか破顔、
つーか笑いすぎで崩れすぎだろ!な、

加藤さんになぜかロックオンをかーなーり、長いことされ。

嬉しいを通り越して動揺しました(笑)
しっかり煽ってお返ししたけど、ますますからまれるという謎の循環に。

この日の加藤さんはありえないほど幸せそうに壊れまくってて、
最後のメンバー紹介MCでは
「最終日じゃないよね?」とかいってるシマツ(笑)

いやあ、笑え…楽しかった(笑)

色々衝撃的でしたよ。

すでにすごくよかったけど今ツアー、なんかどんどんよくなりそうな予感!
やっぱ、ワンマンだよね!

さて、そんな私は今日からまた、
アメリカに仕事で数日いってきまーす。
[PR]



by naomy7727 | 2010-11-03 08:28

朝市

c0023039_4285523.jpg

ただいまハワイ!

ファーマーズマーケットで見つけた花屋さん。

そして偶然にも流れているのはハワイ風愛の讃歌!
[PR]



by naomy7727 | 2010-10-03 04:28
当初の予定は活動期。いまやライブ日記。
by naomy7727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

about me

スカ、ロック、J−POP、アイドル、
ぐっとくれば何でも大好き!

パーカッションを自由にあやつるグルーヴィーな人にべた惚れな
オオモリストで、
5人組国民的アイドルの柴犬な四男に翻弄され、
関西からの異色派アイドルのグルーンな末っ子にデレデレで、
時々スクビで人間やめてます(笑)

《好きなモノ》
東京スカパラダイスオーケストラ
川上つよしと彼のムードメーカーズ
arashi

Scoobie Do
Indigo Jam Unit
Dragon Ash
堂島孝平(×GGKR!)
J.A.M.
秀景満
ユニコーン
U2
Maroon 5
MIKA

おすすめリンク
WEBHEAD DESIGN WORKS
Better Days Gonna Come
あのナースに気をつけろ
azure

ファン

ブログジャンル

画像一覧