Open Your Eyes

カテゴリ:∞( 2 )




関ジャニ∞ 9月29日 長居スタジアム 感想文。(レポ・・・にはあらず、むしろ感情の吐露)

ひっさしぶりの ブログ更新。
ツイッターでちょこちょこつぶやくようになってから、もうブログも書かないかなーと思っていたのですが。

えー、1月から書いてないわけですね(汗)
で、最後のエントリーが昨年のエイトコン前半戦。後半戦の大阪、結局書いてないしw

その後の9ヶ月をどう過ごしていたかというと。
仕事は以前ほどは深夜続きということもなく、割りとコントロールしてできている状況。
それでもたまに突発案件やらなんやらで日を超えるし、予定が狂ったりすることもまだありますが、前よりはいいかな。
で、遊びですが、
1,2月は年明けのSCBD@磔磔とDEVILOCKくらいで、わりと落ち着いていて、
3月はパリロス関連で3本行き(合間に気仙沼で落語みたり)、
4月後半からはスカパラツアーがはじまって、そして1年ごしの春のアラバキにいってやっぱり東北大好きだって思って感動したり、
5月GW前半は久々に実家でゆっくりしたものの、翌週は春の修学旅行でTSPO東北ツアーの合間に気仙沼いって呑んだくれたり、
6月はNACS舞台→シドニー出張→ビルボードでIndigo Jam Unit→スカパラ広島
 →スカパラ大阪・・・ はいかないの東京ドームでわくわく学校 →スカパラ北海道
 →Scoobie Do@十三ファンタンゴ最前列、と怒涛だったり
7月はスカパラ代々木第二で男気を見せてもらった後、ワクワク学校京セラのあと、
 自分最大無茶のひなたつ広島防災教室10時間待ちをした翌週にKESEN ROCK FES参戦
8月はエイト→エイト→ライジング→エイト、で夏休みを過ごしヘロヘロになったり(8月だからね)
9月はここまでスカパラの小箱での北さん生誕祭に奇跡的に当たり、ベリテンで友情を確認し、
 翌週からは怒涛のエイト→嵐があって、吉田類さんの酒縁イベントでまさかのじゃんけん大会勝ち抜きで大森さんとボウリングするという奇跡。
 で、一週間経て、エイト長居スタジアムが終了←いまココ。

まあ総じていうと、あまり生活が昨年と変わっていない、むしろ年を1年経てより無茶をしているかもしれないです。
幸せに浮気しながら無茶をしていますw

今日は、エイトの長居スタジアムを昨日行ってきて、今日もいくはずが台風で中止のため帰ってきて、
家でうだうだしていたら、まさかのスカパラ年内ツアーの発表に動揺している最中です。

で、久々に何について書きたくなったかというと、エイトなんですね・・・。
今日、新木場で素晴らしいスカパラのライブがあったのを、ぶっちしてまでいった長居。中止になった長居を経て、書かないと収まらない気持ちになってしまったというか。
スカ友の皆様には、「あの子何やってるんだ」と思われてるかもですが、
もう今年はどっぷり、どっぷりはまってしまいました。去年で十分ハマったと思ったのに。

白状します。もはや浮気じゃないです。どっちも本命です。エイトもスカパラも同率一位です。
スカパラへの愛は消えたわけじゃない、まったく。でも、エイトも同じ位のところまで来てしまいました。
嵐は浮気でとどまっていたのに・・・いっきにこの3ヶ月で、本命の位置まで来てしまったのか。ああ。

なんかもう昨日の長居がすごすぎて、自分の中で収まらず(打ち上げでは随分吐露したにもかかわらず)
自分のために久々に書き溜めたくなって、台風の中PCに向かう、という状況なわけです。

以下、あんまりにも長くなってしまったので、たたみます。

すっごいナガイよ。(あっ・・・・)
[PR]



by naomy7727 | 2012-10-01 03:19 |

関ジャニ∞ ”Eight vs Eighter おもんなかったらドームすいません” を振り返る(第一弾)

さて、2011年ライブまとめでも書きましたが、
2011年での私の活動での大きな変化は、エイトにどっぷり浸かってしまった。
2010年の8Uppersツアーには一回参加してはいたものの、今年はまーどっぷりでしたね。

というわけで、まあ、せっかく自分でもびっくりしたくらいはまったので、
(スカパラに落ちた時と酷似している。・・まだスカパラ熱は顕在ですよー!)
どうせなら記念に備忘録を残そうかな、と。
結局今回の5大ドームツアー、10本中9本参戦。
こんなにいけたのは、昨年お知り合いになったエイターさんのおかげです。本当にありがとう!
そして、広島のエイター友もありがとう!
札幌の嵐友もはまってくれてありがとう!
名古屋のスカ友さんもありがとう!
また色々広がっていきますねー♪(ニヒヒ)

全部一本ずつ通しのレポを書くのは、記憶的にもも時間的にもまあ今更無理なので、
記憶に特に残ったところだけ殴り書き。
スカ友さんにはほぼ、興味のない記事だと思うので(かつ、9回分なので、結果すげぇながい)
以下、隠します。
ま、ほぼ自分の備忘録と、数少ないスカ・エイト友さんへ、つーことでご放念ください。

ちなみに、今年はエイト記念の8周年イヤーなので、引き続きがっつりハマり続けます!(宣言)

第1弾は札幌・福岡・東京・名古屋の要点レポ!
[PR]



by naomy7727 | 2012-01-17 02:58 |
当初の予定は活動期。いまやライブ日記。
by naomy7727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

about me

スカ、ロック、J−POP、アイドル、
ぐっとくれば何でも大好き!

パーカッションを自由にあやつるグルーヴィーな人にべた惚れな
オオモリストで、
5人組国民的アイドルの柴犬な四男に翻弄され、
関西からの異色派アイドルのグルーンな末っ子にデレデレで、
時々スクビで人間やめてます(笑)

《好きなモノ》
東京スカパラダイスオーケストラ
川上つよしと彼のムードメーカーズ
arashi

Scoobie Do
Indigo Jam Unit
Dragon Ash
堂島孝平(×GGKR!)
J.A.M.
秀景満
ユニコーン
U2
Maroon 5
MIKA

おすすめリンク
WEBHEAD DESIGN WORKS
Better Days Gonna Come
あのナースに気をつけろ
azure

ファン

ブログジャンル

画像一覧