人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Open Your Eyes

がーーーーん(>_<)

えー、ブログでは音信不通ってました(汗)

前回が6月4日かー。

それからは、
仁礼さんの写真集が発売になってホクホクだったり
FACTORYの収録でScoobie Do見に行くも、
その前の9mmファンの迫力につぶされそうになり生命の危機を感じたり、
JZ Bratのトランペットコミュニティで1stを見逃すも2ndはおかげさまでかぶりつきだったり、
同僚の送別会があったり、昔の仲間の結婚式二次会があったり、スカ友さんの結婚式があったり、
久々に日曜日(昨日)、クローズ全巻読み直しをしてみたり・・・

してました。

しかし、仕事がよーいそがしーのよー。
普通に忙しいだけならまだしも、なんだか予測不能な仕事が次々と降ってきて
自分のスケジュールがコントロール不可能に。週末は維持でも働かないようにしてるけど。

そんな自分の心の支えは、深夜残業の友、iPodちゃん(名前はない)だったのですが・・・

今日、急にホイールが反応しなくなった!!!(号泣)
再起動の反応も一切、しねぇーんですよ・・・
おおおお・・・まだ3歳ちょっとなのにーーーもう寿命か???

どうしよう・・・先日は携帯が作動不能になり、ぎりぎりデータを取り出して新携帯にしたばかり。
しかもその新・携帯(Docomo P-07A)はソフトウェア不具合があって、度々ソフトウェア更新があり、
JavaScriptが使えないので昨日一斉にクオカードが届いたばかり。

今月は、家電運が悪い月なのかしらぁ~

・・・本気でiPod動かなかったら、いよいよTouchに切り替えるか・・Classicの120Gにするか・・・
悩ましい・・・(財布も)



by naomy7727 | 2009-06-16 02:07 | 徒然草
当初の予定は活動期。いまやライブ日記。
by naomy7727
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

about me

スカ、ロック、J−POP、アイドル、
ぐっとくれば何でも大好き!

パーカッションを自由にあやつるグルーヴィーな人にべた惚れな
オオモリストで、
5人組国民的アイドルの柴犬な四男に翻弄され、
関西からの異色派アイドルのグルーンな末っ子にデレデレで、
時々スクビで人間やめてます(笑)

《好きなモノ》
東京スカパラダイスオーケストラ
川上つよしと彼のムードメーカーズ
arashi

Scoobie Do
Indigo Jam Unit
Dragon Ash
堂島孝平(×GGKR!)
J.A.M.
秀景満
ユニコーン
U2
Maroon 5
MIKA

おすすめリンク
WEBHEAD DESIGN WORKS
Better Days Gonna Come
あのナースに気をつけろ
azure

ファン

ブログジャンル

画像一覧