人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Open Your Eyes

素敵な出会いは人生の宝物。

昨日、大親友の結婚式がありました。

高校からのつきあいで、まあよく笑ったり、泣いたり、笑ったり、一緒に仕事をしたり、
夜明けまで飲みまくったりと、かなり色々なことを一緒に通り抜けてきた大事な友達です。

その彼女が、とうとう結婚、ということで、
幹事の私はそうとう気合をいれました。

準備にはわりと時間を費やしたのですが、
こういった「余計なお世話」をとことん焼きたくなる、
そしてその過程が、本人の慶ぶ顔を想像することで、よりいっそう楽しくなる、
そんな友人をもてたことが、本当に幸せだと、今回しみじみ思いました。

やっぱり、好きな人たちのためじゃないと、本当の気持ちって入らない。
仕事としてこなすことはできるし、
仕事であれば、相手に関らず100%尽くすものですが、
120%出せるかどうかって、相手への気持ち次第。

そして、その+20%の部分が、やってる本人も楽しくするんだな。

今回は、二次会の幹事を一緒にやった、新郎側のご友人たちも
そんな気持ちを新郎に対してもっていることが本当に良く伝わった。
だから、忙しい合間をぬっての準備活動も、本当に楽しくできました。
そして、そんな人たちとの出会いもまた、宝物ですね。

本当に結婚おめでとう。
幸せを心より祈ります。

こんなことを書きましたが。

司会および披露宴の友人代表挨拶をやることになっていた私は、
腕の完治まにあわず・・・かなりこっけいな姿をさらしてしまった。
やっぱりしまらんのう!



by naomy7727 | 2006-02-13 23:48 | 徒然草
当初の予定は活動期。いまやライブ日記。
by naomy7727
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

about me

スカ、ロック、J−POP、アイドル、
ぐっとくれば何でも大好き!

パーカッションを自由にあやつるグルーヴィーな人にべた惚れな
オオモリストで、
5人組国民的アイドルの柴犬な四男に翻弄され、
関西からの異色派アイドルのグルーンな末っ子にデレデレで、
時々スクビで人間やめてます(笑)

《好きなモノ》
東京スカパラダイスオーケストラ
川上つよしと彼のムードメーカーズ
arashi

Scoobie Do
Indigo Jam Unit
Dragon Ash
堂島孝平(×GGKR!)
J.A.M.
秀景満
ユニコーン
U2
Maroon 5
MIKA

おすすめリンク
WEBHEAD DESIGN WORKS
Better Days Gonna Come
あのナースに気をつけろ
azure

ファン

ブログジャンル

画像一覧