人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Open Your Eyes

一ヶ月ぶり。

何がって書き込みがですよ。ここ数ヶ月、すっかりおさぼり気味です。
でもまあ元気にやっています。

えー、近況報告。
シンガポール研修~のんびりまったりマッサージ三昧のバンコク旅行、
という南国な日々から帰ってきたのは2週間前。
まっかっかだった私も、以前黒いものの、人間らしい色には落ち着きました。
(でも会社歩いてると、友達に「黒くね?」といわれる・・・)

帰国後はそんなにライブいってないね。というかいけていない。
先週の土曜日、久々に実家に帰りがてら本厚木CABIN(初)にてJAMいきました。
SOILのライブは本当に2回くらいしかいったことがないのに(しかもワンマンは1回)
JAMの方がいっているという・・・
(でもまあRさんに比べればいずれもまだまだ足元に及びませぬ)

というわけで、もっぱらライブいきたい病をさいありDVDで発散中。
先々週家に友人が数名来たところを無理やり見せたりしてこっそり仲間作りに励んでおります。

今後のライブの予定は・・・徐々に決まってきたかな♪
とりあえず、ライジングは全日参戦。
フジロックも3日だけ参加。

あとは。。。
山中湖のスペシャライブ、
東京でのぴあ35周年ライブ、
そして6月25日に発表になるサンセット・・・あたりを狙っています。
ふぉふぉ。


熊本ワンマンもいきたいよう・・・
でもその翌々週もライジングで休もうと思ったら、
さすがに我慢(涙)。


・・・多分。



by naomy7727 | 2007-06-20 00:19 | 徒然草
当初の予定は活動期。いまやライブ日記。
by naomy7727
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

about me

スカ、ロック、J−POP、アイドル、
ぐっとくれば何でも大好き!

パーカッションを自由にあやつるグルーヴィーな人にべた惚れな
オオモリストで、
5人組国民的アイドルの柴犬な四男に翻弄され、
関西からの異色派アイドルのグルーンな末っ子にデレデレで、
時々スクビで人間やめてます(笑)

《好きなモノ》
東京スカパラダイスオーケストラ
川上つよしと彼のムードメーカーズ
arashi

Scoobie Do
Indigo Jam Unit
Dragon Ash
堂島孝平(×GGKR!)
J.A.M.
秀景満
ユニコーン
U2
Maroon 5
MIKA

おすすめリンク
WEBHEAD DESIGN WORKS
Better Days Gonna Come
あのナースに気をつけろ
azure

ファン

ブログジャンル

画像一覧