人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Open Your Eyes

夢の4日間、本日終了。

あー。秋の2大イベントの二つ目、とうとう終わりました・・・

その1は、北海道の旭川・岩見沢ツアー。
その2は、木曜日から始まった4連戦!もう自分フェス状態だったこの4日間。

木曜日はSoil&Pimp Session@渋谷AX
金曜日は川上つよしと彼のムードメーカーズ@舞浜・Club Ikspiari
土曜日はKemuri Extra - Do The Ska!@新木場・Studio Coast
そして、本日はなんと日帰り!のスカパラ@和歌山市民会館。

あー遊びつくしました・・・・

もうレポがそりゃーおっつかないわけです。
ムードメはちゃんと書く予定ではいますが・・・。覚えてるかな・・・

とりあえず断片的には・・・

ムードメ:
一番前でみれました。やっぱりムードメ最高。
前すぎて、近すぎて、楽しかった!(そしてつよしさんは近すぎてお照れになってました・・・)
照れたとき、何をいおうか詰まったとき、大森さんにふる川上さん・・・ナイス!
そして、今回のクリスマスソングはやはりすごい!

Kemuri:
あー、もっと早く気付いておきたかったよーKEMURIの存在に。
もっとライブいっとくんだった・・・
やはりふみおさんは最高に素敵な人です。
KEMURIは本当にかっこいいバンドです。
あ、Oi-Skall Matesも面白かった、相変わらず(笑)

スカパラ@和歌山市民会館:
いわゆる定番セットリスト。
沖さんが本日名言!「僕のハートはみかん色!」(両手の指でハートマークつき)
・・・スカパラの各メンバー、最近腕上げてますね?
今日はスカミーの、ナーゴのピアニカのときに、つよしさんが腕をぐるぐる振り上げてました♪
大森さんは・・・相撲の真似をやめたようです。
(ムードメで誰かさんがそれで笑いとっちゃったから・・・封印?)
その代わり、「いい声」で「レジ袋はいりません」がありました!

あー、やっぱりちゃんとかかな・・・がんばれ私!
(明日から普通に仕事)



by naomy7727 | 2007-12-03 01:53 | Music, live art, etc
当初の予定は活動期。いまやライブ日記。
by naomy7727
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

about me

スカ、ロック、J−POP、アイドル、
ぐっとくれば何でも大好き!

パーカッションを自由にあやつるグルーヴィーな人にべた惚れな
オオモリストで、
5人組国民的アイドルの柴犬な四男に翻弄され、
関西からの異色派アイドルのグルーンな末っ子にデレデレで、
時々スクビで人間やめてます(笑)

《好きなモノ》
東京スカパラダイスオーケストラ
川上つよしと彼のムードメーカーズ
arashi

Scoobie Do
Indigo Jam Unit
Dragon Ash
堂島孝平(×GGKR!)
J.A.M.
秀景満
ユニコーン
U2
Maroon 5
MIKA

おすすめリンク
WEBHEAD DESIGN WORKS
Better Days Gonna Come
あのナースに気をつけろ
azure

ファン

ブログジャンル

画像一覧