人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Open Your Eyes

something new

2005年で、このdecadeも折り返し地点だし、
28歳になったことだし、
今年は何かsomething newを始めたいなァと思っています。

今候補にしているのが・・・
・父に弓道を教わる
・スカパラ熱を引きづったまま、コンガを始める
・昔から憧れだったサックスを始める

しかしサックスは、築30年の賃貸住まいの私には
ハードルが高い・・・特にサックスは。
なんで、今、かなり真剣にコンガ始めようかなと思ってます。

元々普段から落ち着きないし、音楽聴くと足と手が動いてしまうタイプなので、
まあ楽しそうかな、と。

しかし、ネットで検索してみたところ、結構コンガって高いのね~
セットで5万、ヤフオクで3万くらい?
いいやつは11万くらいする。

スカパラの大森さんがDVDで、
「学生時代に乗っていたバイクを貸した友達が壊して、
お詫びにコンガもらった」とおっしゃっていましたが、
それくらい高い物とはしらず。

まあ楽器本体はどうとでもなるとして、問題はどこで習うかだよなぁ。
地道にDVD買ってみる、というのもあるし、
ヤマハとかに通ってみるのも手かな、と。
そこまで調べちゃってるんだけれどね。

まあ、新年度までには何か始めようっと。



by naomy7727 | 2005-02-20 04:09 | 徒然草
当初の予定は活動期。いまやライブ日記。
by naomy7727
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

about me

スカ、ロック、J−POP、アイドル、
ぐっとくれば何でも大好き!

パーカッションを自由にあやつるグルーヴィーな人にべた惚れな
オオモリストで、
5人組国民的アイドルの柴犬な四男に翻弄され、
関西からの異色派アイドルのグルーンな末っ子にデレデレで、
時々スクビで人間やめてます(笑)

《好きなモノ》
東京スカパラダイスオーケストラ
川上つよしと彼のムードメーカーズ
arashi

Scoobie Do
Indigo Jam Unit
Dragon Ash
堂島孝平(×GGKR!)
J.A.M.
秀景満
ユニコーン
U2
Maroon 5
MIKA

おすすめリンク
WEBHEAD DESIGN WORKS
Better Days Gonna Come
あのナースに気をつけろ
azure

ファン

ブログジャンル

画像一覧